☆美々卯☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



すごく暑い1日でしたね~晴れ



台風の影響なのか、風もビュービュー吹いてるし台風



お昼の暑さ、半端なかったです晴れ



もう10月半ばになろうというのに、なぜあせる



やっぱり・・・地球温暖化はてなマークはてなマーク




美々卯のランチナイフとフォーク










私が行ったのは、日航ホテルのお店割り箸



このお店は、お座敷があるので、すご~~くのんびりできますラブラブ



掘りごたつになっているので、足もしびれませんラブラブ!




美々卯のランチ、お得で、美味しいので好き音譜



「うどんすき」で、超有名なお店ですよ~≧(´▽`)≦



有名な漫画「美味しんぼ」



そこにも、「うどんすき」取り上げられています



もちろん、お弁当も、おいしゅうございますドキドキ



お昼でも、いつもイッパイの美々卯ラーメン



それだけ、人気があるってことですねクラッカー











ペタしてね