☆北海道フェア~~♪☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



朝晩、急に冷え込んできて、寒~~いドクロ



お昼は暑いくらいですが、朝はヒンヤリとした空気あせる



夜、チョコと散歩していても・・・



空が澄んで、明日は冷えそう叫びって気配がありますもんカゼ



気温の差が大きいので、風邪ひかないようにしましょ~ねグッド!





北海道フェア~「北海道バームクーヘン」




















真ん中のクリームが、キャラメルクリームビックリマーク



ちょっと、ほろにが風味のキャラメルクリームです音譜



周りのバームクーヘンが甘めだから、マッチングしてますグッド!



バームクーヘン、ついつい食べ過ぎてしまうので・・・



ちょっと小さめにカッティングラブラブ



バームクーヘン、美味しいよね~~ドキドキ



私の中では、クラブ・ハリエがNO1クラッカー



焼きたてホヤホヤのを、パクっと食べたいのでケーキ



久々にクラブ・ハリエのティーサロンに行きたいなぁドキドキ






それでは皆さま・・・良い週末を~~ラブラブ


ペタしてね