☆ちょっと前だけど・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



10月に入ってから、ムシムシしてますね晴れ



すごく冷え込んだ日があったけれど、今は快適な朝キラキラ



これから冬にむかっていくと・・・



朝、起きるのが辛いし、寒~~いですもんあせる





ちょっと前なんですが汗



バリ島つながりの、おしゃべり座談会しました音譜

























赤から鍋




私、初めて行ったんですが、美味しかったですラブラブ



普通の辛さで、美味しくぺロッと頂きましたビックリマーク



バリ島の話で、皆さんワイワイ盛り上がり~~音譜



まったく話題が途切れず、なんだかんだと楽しい宴ドキドキ



すっご~~く楽しかったです音譜



次回は、バリ島であるのか、日本であるのか未定ラブラブ



う~~ん、でも、楽しみドキドキ











ペタしてね