☆遅ればせながらのランチ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日から、天気がイマイチで、曇り&雨くもり雨



時々、雨脚が強くなるけど、すご~~い湿気あせる



何か、また梅雨になったみたいな感じ汗



髪の毛が、もわぁ~っと膨らんで、かないませんわぁカゼ





ナイフとフォーク奈良のあやめ池・・・ラ・テラスナイフとフォークお誕生日会ランチ







シェフからのささやかなプレゼント








サラダ・・・下にマンゴーベースが入ってます









じゃがいも冷製スープ・・・中にアイスが入ってますラブラブ








フィレ肉柔らかくて、めっちゃ美味しい~~ドキドキ



おかわりしたくなるくらい、ジューシードキドキ



仲良し女子4人で、お誕生日ランチでした音譜



ここはロケーションもいいので、お値段は高め合格



でも、美味しくて楽し~~いランチ会でした音譜



次の訪店は、友達の誕生日かもなぁ・・・うんラブラブ






ではでは・・・今週も頑張りましょメラメラ






ペタしてね