☆ふくろい遠州の花火大会☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





この花火大会のフィナーレも、スゴイですアップ


以前、秋田の大曲の花火競技会もUPしましたがキラキラ



ふくろいの花火大会も感動ものですねメラメラ


これから、全国各地で花火大会があると思いますがクラッカー


残念ながら・・・奈良はショボイのばかりあせる


でも、明日は大阪PL花火大会クラッカー


音だけは生駒山を越えて、聞こえてくるんですよね~~耳


まったくもって、かけらすら見えませんけどあせる


暑いけど、間近で見る花火大会は、迫力あって感動しますねドキドキ


皆さん、おすすめの花火大会は、ありますかはてなマークペタしてね