☆今年お初☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



全国で、ゲリラ豪雨が発生してるようですね雷



奈良も、昨夜遅くに、すっごい勢いで雷雨雷



怖いよ~~めっちゃ光ってるし叫び



お願いだから、うちの近辺には落ちないでねカゼ



そう思っていたら、1時間ほどで止みました・・・やれやれあせる



そのおかげなのか、今朝はヒンヤリ涼しかったですキラキラ晴れ





じゃ~~ん!!今年お初の、桃です音譜







すべすべしていて、色艶がいい桃ドキドキ



皮を包丁で剥こうとしたら、スルスル~~っとむけたラブラブ



表面が、ツルンってきれいにむけて、めっちゃテンションUPアップ




お味は、甘くてトロトロ~~めっちゃ美味しいドキドキ



私は、柔らかく完熟が大好きですけど・・・



山形では、固い、リンゴみたいな桃が人気とか!?



柔らかいほうが、甘くて美味しいと思うんですけどねあせる




皆さんは、どう思われますはてなマーク







それでは皆さん・・・ステキな休日を~~ドキドキ








ペタしてね