☆かなり変です☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日から、またまた寒いですね汗汗



5月ななったのに、この寒さはどうなんはてなマークって感じですあせる



着るものに困りますよ~ガーン



洗濯屋さんに出す予定の物を、また出して着ている私ですカゼ






かなり変ですビックリマークってタイトルは・・・



アメンバーのブログが更新されましたってメールが来たのですが手紙



そのメールが、書かれた記事が1つなのに




なんと320通きたんです叫び



もう、ビックリしましたよ~~叫び



この方、308通も同時にアメンバー記事をかいたのかと思い・・・



調べたら1つでした叫び



最近、私だけかもしれませんがあせる



ペタつけるとフリーズすることが、すごく多いんですカゼ



皆さんは、そんなことありませんかはてなマーク



早く正常にもどって欲しいなぁあせる






ペタしてね