☆イビキをかくウサギ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日のお昼は、お天気で暖かくなりましたね晴れ


連休で天気だと、どこに行っても人が多そうですねニコニコ


連休の後半、お天気が続くといいなぁ音譜


この映像のウサギウサギ


寝顔もイビキも、めっちゃくちゃカワイイですよ~~ウサギ


うちも昔、ウサギを飼ってましたがクローバー

こんなイビキをかくって、知らなかったなぁラブラブ!


普段は、全然声も出さないしウサギ

フーって威嚇する声みたいなんは、時々、発しますけどねニコニコ


動物さんって、見てるだけで癒されますねドキドキ




皆さん・・・ステキな連休を、お過ごし下さいねラブラブペタしてね