☆アラスカン・マラミュート☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、めっちゃ気温が急上昇晴れ


お昼に外に出て、暑くてビックリしましたわ晴れ


ここ数日、気温が上がったり下がったり、気温差がありすぎ~~叫び


明日は、雨の予報ですし・・・気温下がるかもあせる




映像のアラスカン・マラミュートの赤ちゃん、かわいいドキドキ


ゴロゴロでてきて、キュンキュン鳴いて可愛すぎますわんわん


一瞬「シベリアン・ハスキー」かと思いましたがわんわん


違うそうです!!


かつて、しべ利アン・ハスキーを飼ってる家が多かったのにわんわん


もう今は、ほとんど見ませんね叫び


お目目が印象的なワンちゃんでしたがわんわん


ここ何年も、見かけたことないかも!?


皆さんは、いかがですかはてなマーク