☆変な天気が・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日のスゴイ雷&突風&大雨雷台風雨



ビックリしましたよ~~叫び



やけに真っ黒けの雲がモクモクでてきたと思ったら・・・



いきなりピカッっと光ったかとなと感じた瞬間雷




ガラガラガラ~~雷雷っと爆音が鳴り響きました雷



キャ~~怖いあせる叫び



その爆音と共に、奈良で落雷していたのですカゼ




最近の天気、ホント変ですよねガーン



こんな時期に、真夏のような雷雨があるなんてあせる



雷が苦手な私は、あの爆音でドキドキしますガーン



皆さんの所は、大丈夫でしたかはてなマーク



天気予報で、雷あるかもしれません!?と放映されてましたが・・・



そんなんウソやわぁ~~と思っていたのが大間違いでした汗汗




最近の天気予報、昔と違って当たりますねショック!





皆さま・・・良い連休をお過ごし下さいねドキドキ



ペタしてね