☆おみやげ~☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は1日中・・・雨、雨、雨雨



肌寒かったですが、今日は一転して暑いくらい晴れ



気温の変動が、激しいですね~~ホントあせる



洋服を片付けたり、ひっぱり出したり忙しいわぁガーン






音譜九州のおみやげ・・・向島レモンケーキ音譜












上にレモンのソースキラキラ



土台のケーキは、フワフワじゃなくて、しっかり目がつまった



ちっと固めのスポンジケーキって感じケーキ



あっさりのレモン風味だから、美味しくぺロッと頂きましたラブラブ



これからの季節、ケーキよりあっさりの方がGOODグッド!



○○ちゃん、美味しかったよ~~音譜



ご馳走でしたドキドキ






ペタしてね