☆ようやく寒さが・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


ようやく春らしい日差しが戻ってきました晴れ



でも、まだ朝晩は寒いですが・・・



今年は気温差が大きいし、いつまでも寒いですね雪の結晶



冬が寒い(気温が低い)と、夏は暑いって言いますが晴れ



お願いですから、ほどほどの暑さにして下さ~~いあせる





コスモスかわいいパンジーコスモス









お散歩コースに、きれいなパンジー咲いてますクローバー



匂いがするのか、チョコもクンクン匂いをかいでましたわんわん



春は、キレイなお花がたくさん咲くので黄色い花チューリップ赤



お散歩していても、とても楽しいし、気持ちいいですね音譜



皆さんは、お気に入りの散歩コースありますかはてなマーク



ここ数日、風がきつく冷たかったですが台風



花粉もおさまってきて、お散歩にベストな季節ですラブラブ



お昼間は紫外線がきついので、日焼け止めを忘れずにクラッカー






ペタしてね