☆春めいて・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝は、かなり冷え込んで・・・最低気温4度叫び



先日の春の嵐で、さぶさぶの2日間でしたあせる



今日のお昼は晴れてポカポカ天気晴れ



日差しも、春めいた暖かさを感じましたよ~~晴れ



でも・・・これからお昼は、暖かいより暑くなりそうな気配ショック!



街中でも、日傘を差してる方を何人も見かけましたキラキラ









パンジーもキレイに咲きました黄色い花



夏まで、次々と花を咲かせてくれますブーケ1



朝晩の気温差が、かなりありますので・・・



皆さま、体調くずされないように気をつけて下さいね~ラブラブ






ペタしてね