☆久々の梅の花☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は風がキツイし、冷たいし、寒いですねガーン



ゴォ~~っと音がして、雨戸がバタバタ鳴ってるし叫び



こんなに風があると、体感温度が下がりますねカゼ






久々に「梅の花」ランチナイフとフォーク






まずは・・・



「おから」と、「茶碗蒸し」が、出てきました割り箸



次々と料理は出てきたんですが・・・



友達と3人で、ガンガンしゃべりながら食べてしまいキスマーク



途中の写真を・・・撮り忘れてしまいました叫び



大好きな「湯葉揚げ」



「うなぎのセイロ蒸し」「和え物」



どれもこれも、めっちゃ美味しかったですドキドキ



最後のデザートの時に思い出して、〆の1枚ラブラブ







この桜パフェクラッカー



見た目もかわいいし、テンション上がりましたアップキラキラ



7層くらいになっていて、色んなものがインしてます合格



豆乳杏仁豆腐が、プニュプニュして美味しいんですドキドキ



これだけでも、また食べたいわぁラブラブ



ランチメニューに、プラス300円ですがグッド!



食べる価値ありのデザートでしたよクラッカー



お腹も、見た目も、大満足のランチでしたラブラブ!キラキラ





ペタしてね