☆天気が大荒れ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



天気予報で、天候が大荒れで嵐になるかも・・・



ってことでしたが、確かに今、突風と大雨です台風雨



この時期、雨がおおいですよね雨



気温も、かなり高低ありますし、風邪ひいてる人が多いですねあせる









薄ピンクの「しだれ桜」



しだれ桜は、そめいよしのに比べると、華やかですね桜



下がった枝ぶりが、すごく美しいです桜



春先に桜を見ると、やっぱり癒されますねラブラブ



でも、今日の大雨と突風で台風雨



あたり一面、桜の花びらのじゅうたんになってるでしょうねガーン



来年も又・・・キレイな桜が見られますようにドキドキ







ペタしてね