☆美味しいラスク☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、暑くなくて過ごしやすかったですね晴れ



カンカン照りでなく、薄日がさす感じで・・・爽やか晴れ


こんな天気が続くといいのになぁラブラブ





音譜めっちゃ美味しいガトー・フェスタ・ハラダのラスク音譜











ホワイトチョコと・・・



ミルクチョコと・・・



2つの味で、めっちゃウマウマですよ~~ラブラブ




どっちも美味しい」ので、いつも2個食べてしまいますドキドキ




デパ地下で、ハラダさんのラスクがあると買うんですがキラキラ



いつも、すごい人です叫び



日持ちがするから、人気なのかもしれませんね音譜





気温差がありますので・・・



皆さまビックリマーク風邪ひかないように・・・気をつけて下さいねドキドキ















ペタしてね