☆紫陽花が・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



6月も、あっと言う間に1週目が過ぎて・・・



何だか1日が早いですね~もう1年の半分が終わりそう叫び



ご近所の田んぼも、田植えが済んでキラキラ



小さな苗が青々としていますカエル



バリ島のウブドのライス・テラス見たいなぁあせる



最近、ますますバリ島の妄想をしてしまう・・・私ですガーン





あじさい紫陽花(アジサイ)咲き始めましたあじさい













ホントに少しだけ、咲きかけてますあじさい



ワンサカ咲いたら、大輪で見ごたえのあるアジサイになりますあじさい



この花が咲きかけると・・・



梅雨がやってくるなぁ~って感じますね雨



奈良には、アジサイで有名な



「矢田寺」や「霊山寺」がありますので・・・



是非、行ってみて下さいねビックリマークビックリマーク









ペタしてね