☆R-1の・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は雨が降ったけど、雷がならず良かった~~音譜



6月になり、やっぱり梅雨が近いのかな雨



毎日、雨が降って雨何かジメジメ、ムシムシしますカゼ



気温の差が大きいためなのか・・・



風邪ひかないように、気をつけて下さいね~!!





品薄だったRー1ヨーグルト








このヨーグルト、インフルエンザの予防に効くって言われて・・・



どのスーパーも、コンビニも品切れ叫び



テレビで取り上げられると、すぐに買い占められてガラガラ叫び








すいません・・・ピンボケですあせる



味は、普通のヨーグルトですね合格



毎日、食べ続けると免疫力もアップするそうですアップ



そろそろ店頭にも、出回るようになってきたのでニコニコ



しばらく続けてみようかなラブラブ!






ペタしてね