☆すごいカミナリが・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日の午前中、めっちゃくちゃスゴイ風と雨雨台風



急に真っ暗になってきたので、あららぁ~と思っていたら雨



超苦手な・・・雷カミナリ雷



えぇはてなマークまだ春なのに、もうカミナリ叫び



光は、窓を閉めて、カーテンを閉めれば防げますがあせる



音は、どないしても聞こえるし雷



ガラガラ~~ドシャ~~ン雷って音は、心臓に悪いです汗



1時間ほどで、暴風雨&カミナリは止みましたが・・・



それから快晴で、さわやか~~な天気になりました晴れ





ブーケ2ハナミズキのアップですブーケ2







ハナミズキは、やっぱり長持ちの花コスモス



アシナガ蜂も、蜜をもとめてブ~ンブ~ンってきてますハチコスモス



最近、バリに行けてないので・・・



生プルメリアの花が、なつかしいし恋しいドキドキ



柔軟剤モルトで、バリを思い出しつつ・・・



心はバリに飛んでいる私でございます飛行機飛行機









ペタしてね