☆懐かしの・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




久々に聴いて、すごく笑えたので音譜


皆さんにも、聴いてもらおうと思ってUPしましたラブラブ!


すごく、すごく、ビックリするくらい流行りましたよね叫び


街中に、にわか「団子屋さん」増えて・・・



そして、アッという間につぶれてしまいましたカゼ



「およげタイヤキくん」もそうですが、ミリオンセラーのヒット曲って音譜


なかなか出ませんね音譜



それでは・・・皆さまビックリマーク


気温差がありますので・・・風邪に気をつけて下さいねビックリマークペタしてね