☆ずっしり重い・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



皆さま・・・連休は、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



奈良の天気は、雨が降ったり止んだりで雨くもり



お天気はイマイチでしたあせる



今年のGDウィークは、全般的にお天気が悪いみたいですねガーン



ニュースを見てると、高速道路が何十キロも渋滞叫び叫び



私はムリ~~叫びって思いながら、テレビを見てました車




音譜ずっしり重いくらいの・・・モチ入り最中音譜











直径5センチくらいあって、重いですラブラブ!




中を割ると、真ん中にオモチがゴロンと入ってます目









見た目もボリューミーですが、食べると、もっとボリューミー叫び



アンコ大好きな私も、1個で満足いたしましたラブラブ



最中はやっぱり、緑茶が合いますねお茶



甘いもの食べて、元気になったような気がしますキラキラ




ごちそうさまでしたドキドキ








それでは・・・皆さまビックリマーク




ステキなお休みを・・・お過ごし下さいね~~ビックリマーク











ペタしてね