☆咲いたよ~~!☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は風がビュービューきつい1日です台風



窓に風があたって、バタバタなってます・・・



雨が降る予報も出てるので、吹き降りになるのかしらあせる



GDウィークですが、天候がイマイチの予報ですね台風雨くもり




コスモス咲きましたよ~~ハナミズキコスモス










これは白いハナミズキブーケ2



周りの新緑の葉っぱも、生き生きしてキレイキラキラキラキラ








これは音譜う~~すべにいろの~~音譜ハナミズキ



でも、色がうすくて解りにくいですね・・・すいませんあせる



今年は、咲くのが遅かったですガーン



桜も遅かったんで、ハナミズキも遅れますよねしょぼん



ハナミズキは大輪の花で、長持ちして咲いていてくれますラブラブ



眺めていると、心が穏やかになりますねドキドキ







それでは・・・皆さまビックリマーク




ステキなGDウィークを・・・お過ごし下さいね~ビックリマーク





ペタしてね