☆なだそうそう☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




祖母が亡くなり、やっぱり寂しい・・・


そんな私の気持ちに、すごく共感できる歌ですカゼ


この歌を聴きながら、涙がポロポロ汗


あんなこと、こんなこと、いろんなことを思い出しながら・・・



祖母を偲んでいますあせる



きっと、守ってくれていると信じて・・・



また、一歩一歩!歩いていこうと思いますドキドキ



コメントやメッセージ下さった皆さまビックリマーク


すごく力がわきましたし、感謝していますラブラブ


ありがとう、本当にありがとうドキドキ


これからも、どうぞよろしくお願いします音譜ペタしてね