☆桜ドーナツ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



またもや、朝から大雨雨雨



暖かくなった日差しが・・・冬に逆もどりですあせるあせる



この時期の雨は、かなり気温が下がりますねカゼ



着る物の調節が、とても難しい季節ですし・・・



皆さま、風邪ひかにように気をつけて下さいね~~ドキドキ




さてさて本日は・・・新作の「桜ドーナツ」です音譜音譜






色んな新作がクラッカーミスドから出ますが・・・



今回の桜ドーナツ、ピンクですっごくカワイイ色なんですドキドキ






100円セールだったので、しっかりゲットしました音譜



でも、フレンチクルーラーは、かるい生地のドーナツなので汗



1個だけでは満足できないんですよねガーン



なので今回も、桜ドーナツ2個食べてしまいましたラブラブ!



期間限定ですから・・・



気になる方は、お早めにミスドへGOビックリマークして下さいねキラキラキラキラ






それでは・・・皆さまラブラブ




ステキな週末を・・・お過ごし下さいね~ラブラブ





ペタしてね