☆ダッシュで・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も、わりと暖かい1日でしたね晴れくもり



お天気が良かったのに・・・途中から、どんより曇りにくもり



何か、黄砂っぽい空の色でした叫び



花粉は飛びまくってるし、黄砂まで来ると辛いですねあせるあせる



喉がイガイガしてる私ですが・・・



皆さま、体調くずされてませんかはてなマーク





本日より限定発売の・・・ビバリーヒルズ・バーガーハンバーガー












なんともビッグな・・・アメリカンシリーズハンバーガー



中に目玉焼きがインされてるのでハンバーガー



かなりボリューミーで、食べ応えありますビックリマーク



中のソースは、アボガドソース(写真で少し見えてます)



でも、あまりアボガドの味は・・・しませんねガーン



マクドは、限定商品がでたときくらいしか行きませんがハンバーガー



ちょっと、気になってる皆さまビックリマーク



お早めにマクドへ・・・GOO走る人走る人してくださいねビックリマーク






ペタしてね