☆奈良・・・霊山寺☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝は、風はキツイですが快晴です晴れ



3月11日・・・



あの東北地方の大地震から、ちょうど1年が経ちました。



相変わらず、原発問題は解決しない状態です汗



そして、被災地の復興も、なかなか進みません。



どうか1日も早く、被災地の方々が安心できる日が来て欲しいですビックリマーク




奈良・・・霊山寺(りょうせんじ)













すみませんあせる



夜に行ったので・・・写りがイマイチですねあせる



菩薩様が、何体も並んでいますナゾの人



菩薩様によって、呼びかける言葉が違うので・・・



石碑の前に、書いてありました合格








こんな感じの、朱塗りの橋が風情ありますね・・・


ここは、お花がキレイでも有名なブーケ2もみじお寺なんですキラキラ


特に、桜桜や、バラ園薔薇、アジサイ好



テレビ取材も、結構されてますねテレビ







そうそう、ここは温泉もあるんですよ~~ビックリマーク



そして、お泊りもできる宿坊でもありますぺこ





そして・・・何故か・・・ゴルフの打ちっぱなしまで、ありますラブラブ!



奈良のこと、霊山寺のことが気になった方は・・・



どうぞ、お参りしてみて下さいねニコニコ













ペタしてね