☆やっと☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日から、ホント底冷えで冷え冷えです雪の結晶雪雪の結晶



雪もチラチラしていて、朝は氷がバリバリで耳も顔も痛~いあせる



この寒気団、しばらく居座るそうですね叫び



せめてお日様がでてくれると、少しマシなんですけどカゼ




皆さん、風邪ひかないように・・・気をつけて下さいねビックリマーク





音譜音譜産経新聞とエースコックのコラボ・・・大阪ラーメン音譜音譜






ず~~っと品切れしていて、ようやく買えましたドキドキ



私はカップラーメン、ほとんど食べないなんですが・・・



これは、気になっていたので買いましたラーメン






あっさりしていて、少し甘いしょうゆ味ラーメン



そして、とろろ昆布が入っているので、美味しいですチョキ



発売の背景に・・・



お汁まで飲み干してもらえるラーメンラーメン



開発のコンセプトだったらしいですよ合格



皆さんも、スーパーで見かけたらラーメン



美味しいし、体も温まるので・・・



是非とも・・・お試しあ~~れメラメララーメン










ペタしてね