☆おぉ~サブサブ~☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



めっちゃくちゃ寒くて、朝から雪がチラチラ雪の結晶雪雪の結晶



もぅもぅ顔が痛い、痛いあせる



外を歩くと、頭が痛くなる感じがします叫び



バリの日差しが恋しいよ~~晴れ



遠慮しないで、早くお日様でてきて~~ビックリマークって思います





音譜音譜
杵つき・・・とぼ餅音譜音譜





私、お餅が大好きなんですラブラブ



とくに、お豆が入ったのが大好きですラブラブ



この「とぼ餅」は、黒豆ではなく・・・



ダイズなんですよ~~めずらしいでしょラブラブ!



それも、お餅の中にゴロゴロいっぱい入ってるので



歯ごたえも、食べ応えも十分なんですクラッカー



お餅は・・・自分の中では、冬限定バージョンキラキラキラキラ



カリカリに焼いて、美味しく頂きま~す割り箸





とっても寒い日が続いていますね雪の結晶雪雪の結晶



皆さま~ビックリマーク風邪に気をつけて下さいね~ビックリマーク











ペタしてね