☆ラスベガス・バーガー☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も、朝はチラチラ雪が降って寒かったです雪雪



節分のころまで、しばらく寒さが続くそうですね雪の結晶雪の結晶



寒くて、毎朝・・・布団の中でぐぅぐぅ



ミノムシご~ろごろぐぅぐぅ状態になってしまいますえっ



そういえば、今日も又、大きな地震が続発してますねあせる



関東地方の方々、被害はなかったでしょうかはてなマーク



とても心配ですね・・・



早く、地震がおさまってくれるのを・・・祈ってますキラキラ





音譜音譜期間限定・・・ラスベガス・バーガー音譜音譜






昨日から、期間限定で発売されましたハンバーガー



ビッグ・アメリカンシリーズの第二弾ですハンバーガー






今回のバーガーも、なかなか美味しいですハンバーガー



でも・・・前回のグランド・キャニオンバーガーよりも



ボリュームが少ないですハンバーガー



味は、真ん中にチーズクリーム?(多分)入っていて



ちょっと濃厚な感じの仕上がりですねクラッカー



期間限定なので・・・



気になった方は・・・お早めにどうぞ~~ビックリマーク





インフルエンザが流行っていますので・・・



皆様、どうぞ気をつけて下さいね~~ビックリマーク





ペタしてね