☆お気に入りの☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝の奈良地方は・・・すっごい霧でした霧



窓を開けたら、外は真っ白で何も見えな~~い叫び



でも・・・霧の日は晴れる確率が高いのでアップ



お昼からポカポカ~~っとした天気になりました晴れ



朝、ブログをUPしようと思ったらメモメンテナンス中ガーン



メンテナンスすると、何かぺタとか調子悪いですけど・・・



今日は大丈夫かなぁはてなマークはてなマーク





音譜音譜お気に入りの・・・ダウニーファブリーズ音譜音譜





寒い季節に・・・



お鍋や焼肉をすると、めっちゃ匂いがこもりますよね叫び



そんな日は、必ず合格ダウニーファブリーズ合格



カーテンでも、じゅうたんでも、シューっとするとキラキラ



あら不思議~~めっちゃ良い匂いですやんラブラブ



バリのモルトの香りも大好きなんですけど・・・



ダウニーも大好きですラブラブ



皆さんは、お好きな香りがありますかはてなマーク



も~~し、良い香りがあればキラキラ



是非、是非教えて下さいね~~音譜







それでは・・・皆さまビックリマーク



風邪ひかないように気をつけて下さいね~~ビックリマーク








ペタしてね