☆抱っこしたい子☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝の奈良は・・・霜がバリバリでした雪の結晶



もちろん、氷もうすく(5ミリくらい)張っていて雪の結晶



空気がすんで、とっても寒い朝でしたあせる



乾燥して・・・お顔からも水分がドンドン奪われてしまうのでガーン



朝から、化粧水や乳液を・・・た~っぷり塗っておりますビックリマーク





わんわんわんわん寒がりのワンコ・・・チョコわんわんわんわん







洋服を着るのをイヤがる子もいますが・・・



うちのチョコは、洋服が大好きですラブラブ



自分で足を順番にだして、着せやすい状態にしてくれますわんわん



夏は、さすがに着ませんが・・・



冬は、日向ぼっこしながら、幸せそ~~な顔をしてますわんわん



皆さんのお家のワンちゃんも、寒がりですかはてなマーク



最近のワンちゃんは、家の中にいる方が多いですから・・・



寒がりでも、仕方ないのかもしれませんねわんわん






それでは・・・皆さまビックリマーク



週の残り半分も・・・お仕事頑張りましょうね~~ビックリマーク






ペタしてね