☆15の日☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はイチゴの日でしたねいちごいちご


確かにそうですが・・・



何とな~~く最近、語呂合わせの日が多くなってきたような



気がしますいちごいちご





プリザーブドフラワーフラワーケーキアレンジS ハート型ピンクイチゴケーキ(リングピロー付)
¥5,565
楽天



イチゴいちご美味しいから、大好きですいちご

フラワーケーキアレンジ・S イチゴケーキ 【father_2010_father】
¥5,250
楽天
食べるのが、もったいないくらいのケーキいちごケーキ
★ティッシュBOX イチゴケーキ/SC-12 【フェルトキット】



一瞬、え~~これ何はてなマーク



そう思ったらば・・・ティッシュケースでしたラブラブ



ハンド・タオルで作ったイチゴショートケーキもあります音譜



面白くてカワイイので・・・女子心をくすぐられますね音譜





今日、買い忘れてしまいましたが叫び




いちご音譜ミルキー濃いイチゴ味音譜いちご



美味しいので、皆さま見つけたら・・・



どうぞ、お試しあ~~れクラッカー








それでは・・・皆さまビックリマーク




寒いので・・・風邪ひかないように気をつけて下さいねビックリマーク







ペタしてね