☆花畑牧場の・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は曇りだったんで、割と暖かい1日でした晴れ



でも、しばらく寒気団がいすわる・・・らしいです雪の結晶雪



寒いと、体がギュッと縮まって、何となく肩こりしませんかはてなマーク



そう感じるのは、私だけかしらガーン



でも・・・新年が明けて、もう2週間が過ぎてしまいましたあせる



早いですね~~今年も、アッと言う間に終わりそうな気がします目




音譜音譜花畑牧場の・・・もちっぷす音譜音譜






花畑牧場と言えば生キャラメル



ついに、こんな・・・お餅のチップスのキャラメルがけ



作って販売を始めたんですね~~クラッカー






大ブームを巻き起こした生キャラメル合格



でも・・・今は、あまり聞きませんねあせる



日本は、一瞬でブームが去ってしまいますから叫び



かって、移動販売のメロンパンが大ブームでしたが・・・



もう、今は、全然ビックリマーク見かけませんビックリマーク



そうやって考えると、かっぱえびせんとかポテトチップスって




超ミリオンセラー


とっても息の長~~いお菓子ですね






それでは・・・皆さまビックリマーク



ステキな週末を・・・お過ごし下さいね~~ビックリマーク






ペタしてね