土地契約! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

昨日、ついに土地の契約をしてきました爆笑


今、造成してるので本当の引渡しや名義などの手続きは7月末になります❣️


昨日は頭金だけ少し収めました❣️



しっかり契約書と、重要事項説明書があって、本当に契約しちゃった!って感じです笑い泣き


これからが、ドキドキ、ワクワクだなぁ〜


ちょっとでも費用をうかすために、土地の登記は自分でしようと思ってます!


人生1度きり、何でも出来ることはやってみるべし〜チュー


頑張るぞ❣️


ではでは〜