断乳しました❗️ | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)


ついに、断乳しました爆笑


自分、1年間お疲れ様〜爆笑爆笑爆笑


断乳したーと言っても、いつの間に授乳は夜寝る前の1回だけだったから、すんなりと終わりました〜


嬉しいような、寂しいような。。。笑


断乳1日目は、スリスリしてみたり、トントンしてみたりしたけど、大泣きマックスでやばい!?って思ったけど、


とりあえず抱っこして10分ほどで入眠口笛


朝まで起きることなく爆睡してくれました❣️


2日目以降は、あっけなーーーく、スリスリandトントンで5分もしない間に眠るようになりましたウインク


覚悟の断乳だったけど、意外とあっけなく終わりました!


お乳も張りすぎて痛くて辛いのかなぁ?と想像してたけど、我慢できる範囲!


断乳後4日目に助産院で絞り出しをしてもらってきましたニコニコ


お乳さん、1年間ありがとう😊しかしまぁ、ぺっちゃんこになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寄せてあげてってちゃんとしなきゃー


新しいブラジャー買わなきゃー


銭湯行くのも恥ずかしいレベルのお乳なので笑い泣き











1歳おめでとう㊗️




ホワイトとうもろこし🌽が大好物です❣️


昨日は、予防接種に行ったから久々の副反応で発熱しましたが、一晩で下がって安堵してますニコニコ








結んでみたらクジラ🐳さんみたいになりました!笑






今日は先日購入申込みした、土地の契約しまーーす❣️


約定は7月末になりそう!


あー
ドキドキ、ワクワクおねがい


ではではー