雲梯女子! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

あーちゃんの幼稚園が6月から再開することが決まりました❣️


3月からずーっと一緒だったから、なんだか楽な寂しな。。。複雑な気持ちです笑い泣き


さてさて、
今日は、車で30分のところにある公園に行ってきました〜


もちろん、ガラガラです爆笑


田舎の良いところ!


そこで、娘の雲梯をしている姿を初めて見ることが出来ました❣️


幼稚園で、得意だって聞いていたけどまだみたことなかったんですー


感動したから載せちゃいますチュー




何往復もやっちゃいます!


6歳以上の遊具で割と高いから見てるこっちがヒヤヒヤ笑い泣き






なかなかの腕前でしょ?ニヒヒ


と、我が子自慢になり失礼しましたー笑い泣き