週末!お外で楽しむ! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

三密を避けながら今週末はお外で楽しみました爆笑


土曜日は森の中でBBQ🍖




ここ、すみと食材、網さえ持っていけば利用料無料の郊外の公園なのです❣️


完全予約制で、森の中だから三密を避けながら周りを気にせずBBQ出来ました❣️


15個くらいBBQの机があったけど、コロナ対策で5個しか使用できないようになってましたニコニコ



ちなみに、遊具はこの充実っぷり〜


これは、他の日に撮った写真ですが〜






他にもたーくさんありますニヤリ


今は県外からのお客さんは入れないけど、近くにホテルもあるから🏨子連れにお勧めです❣️


気になる方はメッセージ下さいウインク












合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


今日はほぼ、屋外の寂れ気味水族館へDASH!




さびれててもイルカショーはあります音譜




イルカ水槽も見られるし❣️



タッチングコーナーはかなり充実してます爆笑




あと、色んなところに餌やりコーナーも口笛100円〜笑
超やらされましたが笑い泣き






土日、お天気にも恵まれたから、久々に超絶遊びまくれした爆笑爆笑爆笑


あー猛烈にストレス発散したーーー


そして、炭火で焼く食べ物は美味しすぎるー


ハマりそうですラブ


ではでは〜