あっという間にGWが終わり〜 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

どこーーーーにも行けないGWがあっという間に終わりました笑い泣き


コロナ早く終わって〜


今日は、パパがお休みだったから、大きな公園へ行ってきましたウインク


ガラガラ〜








貸切状態口笛


思う存分遊べました爆笑ビックリマーク


田舎は不便なことも多いけど、こんな時は田舎に住んでて良かったなぁと思います笑い泣き




明日で生後11ヶ月になる息子くん!初めての巨体遊具ニヤニヤ




4歳のあーちゃんは、やっとこういう網のところに行けるようになりました!ずーっと怖がってたのに〜成長デレデレ











屋内は怖いから、日々、公園やお散歩ばかりなので、日焼け半端ないですら笑い泣き


のんな状況でも、なるべく楽しもう〜ビックリマークビックリマークビックリマーク