日曜日の過ごし方! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)


午前中はギリギリお天気がもったから、またまた近所の貸切公園へ〜チュー




マスクでブランコに乗るあーちゃんニヤリ













そして、午後はオンライン英会話からの〜


ニューアイテム、


レゴデュプロが届きましたウインク





たくさん入ってるやつがいいと思い、スーパーデラックスってゆう、高いの買ったのにレゴって少なーい笑い泣き


Amazonで、1万4千円くらいしたのに〜


喜んで遊んでるけど、


こりゃすぐに買い足さないとなーって感じ笑い泣き


デュプロにした理由は、




誤飲できないサイズだからですチュー


あー、にしてもスーパーデラックスにして後悔だなぁ。。。ムキー








夜は、お家焼肉しました❣️


外食出来なくても、家でも十分楽しく美味しいひとときだったなぁニヤリ




完全に夜間断乳出来てるからビールもグビグビ飲めたし、美味しかった爆笑


さー!


今日からまた頑張ろ〜






最後に、
どなたかー
レゴデュプロのお勧め買い足し品、アドバイスお願い出来ませんかドキドキ
よろしくお願いしますえーん