4歳and0歳とお家で過ごす | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

今日は雨〜


ということで、


簡単マフィン作りウインク




ホットケーキミックス❤︎150g
卵❤︎1個
グラニュー糖❤︎30g
牛乳❤︎40ml
無塩バター❤︎40g

子供に混ぜてもらって、180度のオーブンで焼くだけですウインク


最後に親が仕上げしますがニヤリ


トッピングは、子供が嬉しそうにするかなって思って、きのこの山andたけのこの里and小枝!


ちょっとくろくなったけど、味はめっちゃ美味しかったでーす爆笑






是非お試し下さい口笛



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



あとは、ピアノがオンラインレッスンになり先生が手作りの教材も郵送してくれるから、それをやったり〜音譜





何かとやることありますニヒヒ


ピアノ弾いたり〜


ひらがなドリルしたり〜


たまにYouTubeみたり〜


絵本読んだり〜


おままごとしたり〜


玄関前でシャボン玉したり〜


風船🎈でお部屋の中いっぱいにしてみたり〜




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



10ヶ月の息子くんは、とにかく荒らすー


荒らす荒らすー笑い泣き





毎日意外となんとかなってますデレデレ









晴れの日は公園も行ってます!


だっていつ行っても貸切なんだもーん爆笑









コロナ大変で仕方ない世の中だけど、


子供と過ごす時間が毎日幸せで楽しくなりつつありますラブ


もちろん、元の平和な世の中に戻って欲しいですけど、今は今で楽しみたいと思いますドキドキ


こんな時だからこそ、プラス思考プンプン‼️‼️