雨の日の家での過ごし方 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

幼稚園お休みの4歳の年中さんのあーちゃん、生後10ヶ月の弟くんのけーくんとの日常を書いてますウインク




コロナでどこーも行けず、晴れの日は歩いて行ける公園が5ヶ所もあるからお散歩がてら順番に遊びに行ってますが、


困るのが雨の日☔️


今日は、


マンダラ塗り絵というものをしました❣️


大人も子供もめっちゃ集中して出来るから、
ストレス発散に良いそうですニヤリ


地味だけど楽しい〜







塗り絵って無になれる〜


良かったらお試し下さいチュー









あとは〜お菓子作りおねがい




簡単で楽しくて美味しい〜音譜






コロナで大変だけど、
楽しくお家で過ごしましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


皆さまのお家での過ごし方も真似っこさせてもらってまーすアップ