コロナ中の過ごし方〜 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

コロナのせいで、5月頭まであーちゃんは幼稚園お休み〜


ということで、


毎日お家で何しよー何しよーと考えつつ過ごしてます笑い泣き


最初は大変たったけど、最近では、幼稚園入園前に戻ったみたいで一緒に過ごせる時間が嬉しくてルンルンで過ごしてますおねがい


まず、オンライン英会話始めましたウインク


リップルキッズパークです!
暇つぶしのつもりではじめたけど、あーちゃんの食いつきめっちゃ良いし、先生は優しいし、安いし大満足してます爆笑


紹介すると無料レッスンが3回プレゼントになるから、もし体験したい方いたら言って下さーいドキドキ


家の中、汚いのはごめんなさい〜
こんな感じでやってますビックリマーク















あとは、子供2人連れて午前中はしょっちゅう公園に行ってますニヤリ


クオリティは低いけど、家から歩いて行ける公園が5カ所ほどあるのでニコニコ


そして、ガラガラ〜


今日行った公園は、何もないけど桜満開🌸でした〜




↑息子ちゃんは、バギーでシールドつけつつお昼寝〜




360度桜に囲まれた貸切の公園でしたドキドキ










また別の神社でコロナ祈願してきました❣️









コロナ早く終息しますように〜
人と合わなくても、考え方次第では楽しく過ごせます!
子供と過ごせる時間が増えたと思って、
頑張りましょう!!!


辛くなる時もありますが。。。笑い泣き


1人じゃない〜頑張ろ〜笑い泣き