なんだかな〜 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

コロナで本当に世の中がおかしいチーンチーンチーン


私の住む地域、まさかのハンドソープまで品薄になってしまってます。。。


本当になくて困ってるのに買い占めやめてームキー


5軒のお店に電話してやっと買いに行けたけど。。。


なんだかな〜


嫌な気持ち〜








そんな中でも、
今日は娘が歌いながらお絵描きしてました❣️


タイトルは、

『ニコニコちゃん』だそうです〜



あー、癒されるドキドキ


早く心の底からまたニコニコになれる日常に戻りたい〜


戻ってほしいです汗


がんばろー❣️