朝からマーライオン | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

息子くん、先週辺りからまた痰の絡んだ咳をしていて体調不良。。。


ご機嫌で元気は良いんですけどね笑い泣き


そんなこんなで、ぼちぼち過ごしてたんですけど、


今朝、授乳中に痰が絡んでむせてしまって初めて盛大にマーライオン吐きしましたゲロー


私も息子くんも、服から布団から何から何までびしょ濡れ〜笑い泣き


吐いた後はご機嫌だったから良かったけど、


ちょいとビビりましたチーン


その後、今日はご機嫌よく過ごしてます。




私のお腹の上でスヤスヤ〜


丸っこくて、禿げ頭がまた可愛いちゅー


あー、ほんと、なかなか体調不良が治らない。。。


体弱いのかなぁ笑い泣き


強くたくましく育って欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク