釣り!膝痛! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

昨日は、パパがずーっと行きたがっていた釣りへ🎣行きました!


釣りは、早朝か夕方が基本だけど子供がいるとなかなか無理〜ということで、お昼に行きました!


結果は、大量に豆ふぐが🐡釣れました。


もちろん、全て海に逃がしましたが、海をみてリフレッシュ出来ました爆笑




⬆️私とあーちゃん




⬆️パパとあーちゃん





⬆️車でパシャり



気持ち良かった〜ラブ










合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


9月22日から突然、左膝が痛くなったのですが、


今朝、もう我慢の限界が来て整形外科へ行って来ましたあせる


レントゲン撮って、先生の診察〜


はい、膝がなんらかの原因で炎症を起こし水が溜まってました真顔


太い針で、溜まった水を抜き、注射💉をしてもらいました滝汗


痛かった。。。


しかも、今日お風呂入れなーい🛁ゲロー


最悪。。。


しかも、これで治らなければあと二回同じことしなきゃ〜ゲッソリ


怖い怖いえーん


もー、今年は本当にカラダ色々起こる。。。


早く健康に普通に生活したいです!笑





ではでは〜