❤︎桜祭❤︎ | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

昨日は、家族で主人の地元の桜祭りへDASH!


お城🏯に咲き渡る満開の桜🌸綺麗でした〜おねがい


色んなイベントもやっていたし音譜


まず、着いた瞬間、あーちゃんがやりたいと大興奮したもの!


お城の形のフワフワビックリマーク




5分200円ニヒヒ


ただ、跳んでるだけなのにめーっちゃ喜んでましたデレデレ


1回で大満足アップ


そして、色んな出店見つつゆる〜い坂を歩いてお城の上の方へDASH!


上から見る景色も綺麗でした〜ラブ




肝心のお城は反対側で写真撮ってないという。。。笑い泣き


無料でお姫様にも変身出来ましたよニヤリ




可愛いちゅードキドキ


昨日は暖かくて、絶好のお散歩日和でしたー!


寒かった北陸もようやく春になってしたなぁと感じましたウインク


それにしても、日本人はやっぱり春には桜🌸みたくなりますよね〜


癒された〜ラブ


ではでは〜