TV修理見積Σ(゚д゚lll) | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)


昨日の続きですえー





今日、SONYさんのテレビの点検の日だったため、単刀直入に修理代がいくらになるのか見積出してもらいましたビックリマーク


ジャジャーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、125,604円なり〜ゲロー




テレビの購入代金より高いんですけど真顔


2018年6月にK's電気にて9万円ジャストに値切って買ったんですチーン


なのに、それより高いってあり!?


詐欺だ〜


いじめだ〜


神様仏様〜


誰か助けて〜


という心境ですあせるあせるあせる


ということで、とりあえず、修理は辞めました汗


そして、新テレビをどうするか今晩旦那氏と会議になります真顔


①またSONYの同じようなテレビを購入し、アクリルのガードパネルを設置ビックリマーク予算10万円くらい。


②子供が小さいうちは、韓◯製か中◯製の安いテレビにする!とりあえず見れればオッケービックリマーク予算5万円以内。


③しばらく割れたテレビの余韻に浸るゲロー


この三択になりそうですチーン


はぁ。。。


テレビの液晶の故障って怖い〜


まだ4kで良かった〜


有機ELとかだったら高額だし、さらにショックだっただろうなぁ〜


あ、そして、家財保険にも早急に入らなきゃなぁ。。。笑い泣き


反省ダウンダウンダウン