やーらーれーたー( ; ; ) | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

一昨日の夜のお熱はどこえやら〜


スコブル元気になった娘爆笑


今日から大好きなバスに乗って幼稚園へ行きましたウインク


2学期までは、午睡の時間があったのですが、


1月からの3学期は、4月からの進級に備えて午睡無しになるとこのとで、今日はその初日ビックリマーク


ドキドキ💓して帰ってくるのを待ってました!


15時過ぎにバスで帰宅した娘、


思いの外元気いっぱいで一安心しましたニコニコ


でも、午睡をしないということなので今日から、全てのスケジュールを前倒しにすることにDASH!


帰ってきてすぐにお風呂を沸かし2人で気分良く入浴音譜


ついでに、同じ社宅に住んでいる妹と甥っ子も我が家で入浴音譜


その後、早めの夜ご飯を17時過ぎにあげる予定だったので、しばし甥っ子と娘で2人仲良く遊ばせていると。。。


普通そうに見えた娘に変化が。。。


めっちゃ乱暴になってきてる。。。


そして、2人でいるから何しても面白いのか、悪ふざけも度を超えて酷い。。。


まさかまさか、予想外の暴れ方。。。


ハイテンションすぎて木のマラカスで6月に買ったばかりのTV📺を思いっきり叩きましたゲッソリ


はい、中の液晶割れましたゲロー




テレビに反射している部屋が散らかってて恥ずかしいですが、こんな感じです滝汗




辛うじて映るものの、完全に割れてます真顔


さすがに、怒りました💢


でも、諦めましたショボーン


変なテンションである娘と甥っ子を遊ばせた私が悪いあせる


電気屋さんに電話しても修理にいくらかかるのかはみてみないとわからないけど、確実に数万円はかかるみたいです笑い泣き


あーあせる
6月に買ったばかりの新品なのに。。。


あーあせる
11月にはつわりが酷すぎて洗濯出来ずで、最新のドラム式洗濯機を買い、


12月には車を買い替えたばかり。。。


あーあせる
どんだけお金飛んでくんだ〜ダウン


せめて私も仕事してた時ならこのくらいまーいいかと思えたのだろうなぁ。。。


今や完全に専業主婦ですから〜


一馬力ですから〜


普通にキツいあせる


今月は主人の車の車検もあるっていうのに。。。


も〜


落ち込むダウンダウン


娘を責めてもダメだなぁと思いつつキツく当たってしまった自分にも罪悪感えーん


はぁ〜


落ち込んでてもダメだし、


損害保険でカバー出来るか保険証券とか調べまくらなきゃ笑い泣き


あんまり落ち込まないタイプですが、今回ばかりはリアルに落ち込んでるので、ブログで発散させていただいてます。


皆様もテレビお気をつけ下さい〜