6w3d 病院へ | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

今日は、妊娠が分かって初めて会社を休んでしまいました



朝起きたら気持ち悪くて脱力でもうぜーんぜん動けなかったんです自分でもびっくりするくらい。。。



もちろん朝ごはん食べられるわけもなく、無理やりバナナジュースを作って飲み、


そして、なんだか色々不安になってきたので病院へ行きました



ちょっとしたことで、異様に不安になる私。。。
このメンタルの弱さはマタニティ生活中になんとか直さないと!とは思っているのですが、道のりは険しいですねー





なにはともあれ、診察してもらい、内診で赤ちゃんが2週間前より大きくなっているのを確認

もうこの上ない感動でした






前回の受信は4週5日だったので、まだ小さな胎嚢しか見えなかったのに、今日は胎芽もばっちり見えてリアルに感動





お腹の中で赤ちゃんが元気に育っていると分かると安心してお腹がペコペコになり、帰りにスタバでサンドイッチをテイクアウトして家でゆっくり食べました



今からお昼寝をして、ミニおみやまのためにゆっくり休むことにします



次の検診は2週間後。




あー既に待ち遠しい





がんばれおみやま、がんばれミニおみやまー