6w5d 気持ちわるー | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

本当最近ダメです



何してても気持ち悪いー




気持ち悪ければ悪いほど、私のミニミニちゃんはお腹の中で頑張ってるんだーって思うようにしてるんですけど、なかなかつらいです




お腹空いてもダメーーー
食後もダメーーー




これって一体なんなのーーーー




いつまで続くのー




って、まだまだこんなに初期の段階で弱音を吐いちゃってます。




だって、船酔いとか二日酔いとかってしばらくのガマンでなんとかなるけど、この気持ち悪さの終わりってまだ全然見えなくて、色々不安になるのです




ちなみに、ここ数日であみだしたスッとする食べ物たち↓

朝ごはんバナナジュースとパン
昼ごはんサンドイッチ
おやつベビースターラーメンを少しづつ
夜ごはん素麺andフルーツ



この組み合わせに決まりつつあります!




そして、とうとう気付いてしまったのですが、2日前からお茶が飲めなくなりました




いいのさ、いいのさ、水と炭酸でシュワっとこの夏、このつわり乗り越えーる






こんなこと考えながら、オンナはどんどん強くなり、精神的にも肉体的にも母になっていくのだなーっと思っている土曜の朝でした